· 

道路用非常電話機の更改について


道路用非常電話について、使用している装置の保守限界から更改が必要となります。

また、それに伴い令和4年度をもって、RE-4号(最新型)以前の非常電話機がご使用いただけなくなります

※NTTより

 

現在、道路上に設置されている道路用非常電話機のうち、RE-4N号よりも前のタイプ(RE-1号S、RE-2号S、RE-3号S、RE-3号SN、RE-3号SNE)につきましては電話機本体を最新型へと更改を行う必要性がございます。

NOTOなら最新型(RE-4号)と非常電話収納箱をセットで納品が可能!!

NOTOでは、非常電話本体(最新型)と非常電話収納箱をセットで納品することが可能です。

非常電話本体と非常電話収納箱をバラバラにご用意いただく必要が無く、発注作業のコスト削減につながります。

 

また、RE-4N(NTT製)の代替品も合わせてご用意が可能。

標準仕様として各メーカーの取付寸法に対応しているため、特殊な設計などは一切不要です。

 

道路用非常電話の更改について、まずはお気軽にご相談ください!

非常電話+非常電話収納箱セットについては、納期についてもできる限り柔軟にご対応いたします。

 ご相談や、お困りごとなどございましたら、まずは下記の問い合わせフォームから弊社までお気軽にご連絡ください。